reicist

Youtube:Sumo -Kyushu Basho2017 Day11のコメントを見ていた。

ty*** f**という人のコメントの中に、

For the amount of racist treatment he gets from Japanese and the media he has every right to react that way.

racist」と書かれていたので、なんで「 racist」なんて単語を使うのか不思議に思って、

ty*** f**さんを、見てみました。

中には、朝鮮文字で書かれた動画が、複数ありました。

www.youtube.com

ty*** f**をgoogle検索すると、

linkedin、

Project Producer at K**** O* A**

日本 神奈川県 川崎市

生まれはカナダ、育ちは中国、現在日本だそうだ。

K**** O* A**を検索すると、facebookがあったので、リンクを貼り付けると

セキュリティチェックが必要です

↑ リンクは貼りつけられませんでした。

子供が、マスク、手袋をして、人体のサンプルを切る動画が流れていました。

お相撲さんの着ぐるみを着た写真、レビューには、安***さんの顔写真があり、

「ピー******・コン****** 上海(株)ピー*******・コン******で働いています」とありました。

相撲のコメントに、「 racist」は、余りにも相応しくない言葉ですね。

ここぞとばかり、世界中の相撲ファンに、「日本人は差別主義者だ」と印象付けてる。