プロバイダー不要

これまでプロバイダー不要の電話が3回かかってきた。

1回目は女の子で、料金を詰めると300円ほどしか安くならなかった。

2回目は男の子で、「行政からの指導でプロバイダー料金が不要になりました」「行政ってどこ?」「総務省です」「ほんなら総務省のホームページ見たら、業者にプロバイダー料金をタダにしろと指導したアナウンスを確認できるか?」「私は確認していないのでわかりません」「そっか、ほなあんたの会社の電話番号教えてくれるか?」「教えられません」「電話詐欺が多いからな、細心の注意してるだけや、気わる~せんといてや、安なるんやったらええ話やからの」なんやこの男の子とでは具体的な金額の話が出来ないみたいで、別のものと変わりますとかなんとか、電話が切れた、再度電話が来たがごちゃごちゃしてて電話取れず。

3回目、女の子「プロバイダー料金が不要になりお安くご利用いただけます」「ええ話やない」「ありがとうございます」「おたく会社名は?」「フレッツ光サポートセンターブロードソリューションです、私は大谷と申します」「会社はどこ?どこから電話してんの?」「北海道です」「電話番号教えられる?「はいもちろんです、私共はちゃんとした会社でございます」「NTTは朝鮮人に占領されてない?」「・・・」「俺NTT疑ってんねん、ADSLに切り替える際、それまで必要やった500円がサービスで払わんでええようになったんやけどな、光に変えたらその500円が復活しててな、気が付くまで1年間払い続けてたわけや、気が付かなかったら一生払い続けてたわ、NTTって詐欺みたいな会社やな、こんな電話も朝鮮人の詐欺師がしてくるんちゃうかと疑ってんねん」カチャツーツーツー切られてもた。

朝鮮人がかなり効いのか?